SSブログ

PanasonicBeautyStyle [イラストのコト]

PanasonicBeautyStyleにてイラストを描かせていただきました!
giri_10_rafu-2.jpg
p.jpg
ちょっとマンガちっくなタッチです

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

machida

ブログおめでと〜

かわいい女の子で宣伝効果バッチシですね。
更なる活躍をブログ覗きつつ、応援します。
by machida (2010-05-25 16:18) 

sho

初コメント♡
イラストのお仕事順調そぅだね(✿❤‿❤✿)
初めてイラストのお仕事したって、
私に嬉しそうに話してくれたairiの笑顔を
思い出して、なんだか嬉しくなったよ。
これからも可愛ゆいイラスト期待してます♡
by sho (2010-05-25 20:53) 

airi

machidaさんありがとう!
ゆる〜くアップするからあそびにきてね〜♡
by airi (2010-05-27 23:31) 

airi

shoちゃんありがとう!
これからも日々精進してきます〜
shoちゃんのブログもいつもチェックしてるから♡
by airi (2010-05-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kuala Lumpur Design ..ギンビス最強伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。