SSブログ

カフェより喫茶店のが好き [日々のコト]

m.jpg

ミカドコーヒーのチルドカップが!

m2.jpg

子どもの頃、地元でよく目にしたミカドコーヒーのマーク、なつかすぃ〜☆
改めてよく見るとレトロで良いかも...このステッカーがあったらほすぃ〜!
このおじさんずっと紳士だと思ってたけどメキシカンだったのね...長年いい味出してます

ミルメークのような味でこれまたナツカシ・・・



コーヒーブレイクにこの動画をどうぞ(*´∀`*)〜♪
♪日々の音色♪
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

よしまtsu

ミカドコーヒーって軽井沢だったの!?このおじさん見た事ある!!
たしかに紳士ではなくメキシカンやぁ〜(笑)
by よしまtsu (2010-06-02 02:12) 

airi

よしま2さん、旧軽井沢のモカソフトが有名よ!昨日このおじさんが夢に出てきた...アップしたからかな...
日々の音色よしま2さん好きそう♪癒し系で
by airi (2010-06-02 14:12) 

sho

未だミカドコーヒー飲んだ事ナス(;_;)
チルドカップって軽井沢限定系??


by sho (2010-06-02 23:26) 

airi

shoちゃん、これは近くのサンクスにあったから多分全国発売されているとおもふ☆
by airi (2010-06-03 10:01) 

あっきー

なんかもう色々と

シャ〜レ〜オッツ〜やで!!!(・(ェ)・)
Ai Run Do!!!
by あっきー (2010-06-03 22:22) 

よしまtsu

こういうギターの展開キライじゃないです(笑)
声がRADWINPS(スペルあってるか不安;)の野田君に少し似てるね♪
モカソフト食ってみてー!!

by よしまtsu (2010-06-04 01:35) 

airi

あっきー!最近Runさぼり気味なのでとりあえず東京マラソンエントリーすっかね〜...
by airi (2010-06-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トモダチへ...雨降りなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。