SSブログ

夏です!夏フェス! [日々のコト]

日曜日、WORLD HAPPINESに行ってきたよ♪
ビジュアルは安西先生ね...
1.jpg

2.jpg
蒼々たる出演者だったけど、進み方のテンポが良くて
いい感じでゆる〜い雰囲気が良かった。
フェスは普段聞かない音楽もつまめるからいいよね。
LOVE PSYCHEDELICO、モン8、Coccoとか青春ど真ん中の曲が
生で聞けたのはテンション上がったわぁ〜↑↑

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshima2

ムーンライダースん時の写真やね。
こん時はバイオリンに片手間トランペットのおじ様に本気でびびった!(笑)
私も腕が若干焼けてましたわ。。。
by yoshima2 (2010-08-11 00:40) 

airi

yoshima2さん
この度はチケットのご提供ありがとうございやした〜!
大橋トリオさんの帽子は特注かしらね・・・。(笑)
by airi (2010-08-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AtoZ (YZ)Goodリフォーム9月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。