SSブログ

Run♪Run♪してまっせ〜 [日々のコト]

砧公園は紅葉が見ごろ!
IMG_0681.gif

落ち葉を踏み踏み走っております!
IMG_0685.gif
IMG_0690.gif
1.gif
老若男女、いろんなランナーがいますな!
走る人の人間観察もまた楽し・・・。

おまけ・・・
IMG_06852.gif
画面右下に注目。
朝からアコギを弾く陽気なおっちゃん発見。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sho

お台場マラソンおめでとう(>_<)/
さすが姉さんもってるわぁ〜w

もぅすっかりそっちも紅葉なんだね☆
写真見て落ち葉の踏む事が聞こえてきそうになったよ♪
スニーカーのピンクっ!!!
「間違いない♥」w

走った後は汗で身体冷やしちゃメよ(^_-)
by sho (2010-11-21 18:41) 

airi

ありがたう!!
日々筋肉痛との戦いだけどがんばるよ!
お前のためにも・・・(笑)
by airi (2010-11-21 18:54) 

yoshima2

なにこのおっちゃん!かっこよ過ぎでしょ!!
やっぱりピンクのシューズかわいいね〜。
姉さんナイスチョイス!
by yoshima2 (2010-11-21 23:33) 

airi

ちまたでは有名なのかしらね。。周りは完全スルーしてた(笑)
カントリー調の曲をジャカジャカ♪
by airi (2010-11-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選しちゃったよ〜夕焼けRunRun♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。