SSブログ

東京マラソン2012 [日々のコト]

DSC_0491.jpg
待ちに待った東京マラソン!
人生初のフルマラソン、未知の距離42.195キロに挑戦です。
天気もほどよい曇り具合で風もなくマラソンには最高のコンディション。
スタート前はランナー達の熱気むんむんでした。
(よーく見ると都知事が手を振っております。)

DSC_0493.JPG
コスプレランナーもたくさんいてより大会を盛り上げていました!
このASIMOは無事完走できたのだろうか・・・。

さて、私はというと友人、知人の応援や沿道の方の応援も励みになり無事完走することができました!
応援メッセージをくれた友人、沿道で応援していくれた方々(ハイタッチの力は凄いと感じた!)
ボランティアの方々、いろいろな人に感謝です。

途中辛いと思うこともあったけど楽しさの方が圧倒的に勝っていて
本当に幸せな経験をさせていただきました。
そして、ますます走ることが好きになりました。
また絶対フルに挑戦します。来年も東京マラソン出場します!!
っと、その前にものすごい倍率に当選しなければならないのですが・・・。
(これが走るよりも難関かもね・・・)

DSC_0500.JPG
共に戦ってくれたシューズ、ウェアにも感謝!

1.jpg
ちなみに今回のタイムです。
1つ失敗が、序盤まさかのトイレロス・・・
これがなければサブフォーもいけた・・・かも
まぁ次回課題をも残しつつ、これも含めて大会なのです。

後日イラストレポ描きます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshima2

ほんとにお疲れ様でっす!!!そして無事完走おめでとう!!!
by yoshima2 (2012-02-28 00:49) 

airi

応援ありがとー! yoshima2 もがむばれ〜!!いろいろ。
by airi (2012-02-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。