SSブログ
前の10件 | -

よみうり学習ナビ [イラストのコト]

RIMG0071.jpg
2012-.02.jpg

「よみうり学習ナビ」にてイラストを描かせていただきました!

読売新聞 NTTドコモ広告 [イラストのコト]

2012.3.jpg

読売新聞にて、ドコモの記事広告のイラスト描かせていただきました!

川崎ハーフマラソン [日々のコト]

DSC_0523.jpg
DSC_0519.jpg

川崎ハーフマラソンに参加してきました。
「川崎」といっても街中ではなく多摩川沿いを往復するコースです。
川沿いのレースは景色が変わらないので体感距離が長く感じるのがツライところ・・・

東京マラソンに比べるとかなり地味〜な大会ですが・・・
走ることには変わりはありませんよね!

DSC_0529.jpg

前日の雨で足元が悪く、風も少しあったので多少走りづらい所もありましたが
ハーフでは自己ベストを更新!目標である2時間切りを達成!!

311.jpg
そしてレース後のご褒美〜。
おいしいものをよりおいしく「食べるため」に走ってます!





東京マラソン2012 [日々のコト]

DSC_0491.jpg
待ちに待った東京マラソン!
人生初のフルマラソン、未知の距離42.195キロに挑戦です。
天気もほどよい曇り具合で風もなくマラソンには最高のコンディション。
スタート前はランナー達の熱気むんむんでした。
(よーく見ると都知事が手を振っております。)

DSC_0493.JPG
コスプレランナーもたくさんいてより大会を盛り上げていました!
このASIMOは無事完走できたのだろうか・・・。

さて、私はというと友人、知人の応援や沿道の方の応援も励みになり無事完走することができました!
応援メッセージをくれた友人、沿道で応援していくれた方々(ハイタッチの力は凄いと感じた!)
ボランティアの方々、いろいろな人に感謝です。

途中辛いと思うこともあったけど楽しさの方が圧倒的に勝っていて
本当に幸せな経験をさせていただきました。
そして、ますます走ることが好きになりました。
また絶対フルに挑戦します。来年も東京マラソン出場します!!
っと、その前にものすごい倍率に当選しなければならないのですが・・・。
(これが走るよりも難関かもね・・・)

DSC_0500.JPG
共に戦ってくれたシューズ、ウェアにも感謝!

1.jpg
ちなみに今回のタイムです。
1つ失敗が、序盤まさかのトイレロス・・・
これがなければサブフォーもいけた・・・かも
まぁ次回課題をも残しつつ、これも含めて大会なのです。

後日イラストレポ描きます。



いよいよ明日・・・ [日々のコト]

DSC_0458.jpg
いよいよ明日は東京マラソンです。
今日、前日受付と東京マラソンEXPOに行ってきました。
DSC_0463.jpg
DSC_0464.jpg
スポンサーのブースやらグッズやら盛りだくさんでまさにお祭りです。
メッセージも書いてきました。(何のひねりもない普通のことを書いてしまった・・・)

マラソンを始めて2年と少し経ち、これまで
3キロ、8キロ、10キロ、ハーフの大会や記録会に出場してきましたが
まさか自分がフルマラソンに挑戦するとは思ってもいなかったです。
(まして東京マラソンに出られるなんて・・・)
目標タイムはありますが、何でも挑戦することに意義があると思うので
明日は思いっきり楽しんで走ります。
かんばるぞ〜!!!

星野源さんIN広島LIVE [日々のコト]

DSC_0446.jpg
今、星野源さんという方が大好きです。
先日はるばる広島までライブに行ってきました。
(唯一取れたチケットが広島だったので)

gen.jpg
じわじわ〜っと心と体に染み込むそれはそれは素晴らしいライブでした。
彼の音楽に出会って本当に良かったと思います。

プチリニューアル [イラストのコト]

logpb.jpg
ご無沙汰しておりました。
ブログプチリニューアルしました。
今後はもう少し更新がんばります〜。

気持ちだけスパイダーマン [日々のコト]

DSC_0180.jpg
DSC_0189.jpg
ボルダリングを初体験してきました。
見るのとやるのでは大違い!力より頭で登るらしいのですが
なかなかコツがつかめず必死な様子・・・
楽しくてハマりそうだけど腕の筋肉痛がハンパないっす。

ベビーダノン ウェブサイト [イラストのコト]

先日紹介したベビーダノンのイラストがウェブサイトでも使っていただきまして
サイトから「どうぶつマップ」がダウンロードできます。
フタ裏のどうぶつを捜してね♪
コチラ>>>ベビーダノン1才から
danon.jpg

ベビーダノン [イラストのコト]

新発売したベビーダノン(1歳から)のフタ裏に
動物や、虫などのイラストを描かせていただきました!
フタをぺろっとめくると登場します。
DSC_0174.jpg
1.jpg
2.jpg
全部で48種類。
お子様に限らずもちろん大人の方もおいしく食べられます!
お近くのスーパーでぜひ、手に取ってみてください〜。



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。