SSブログ

最近の気になる人 その2 [日々のコト]

スペースシャワーTVのライブイベントに参加してきました。
一番のお目当てはTHE BAWDIES !
感想は一言、かっこよすぎ・・・。

HOT DOGめしあがれ!!


あと、清竜人のこの曲がとても心地よかった。早口になるところが好き。
PVもいいね☆

けど、この二組の振り幅ありすぎやろ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshima2

とりあえず間に合ったみたいで良かった^^BAWDIES、次回からは少し後ろから見る事にするよ。若さの波には勝てなかった(笑)うちはやっぱりめがねのおっさんがツボ♥京都弁はやっばいね。竜人くんのかわいさも胸キュンでしたわ。BAWDIES以外は完全に臼田あさ美ちゃんチョイスだったもんね。振り幅ありすぎてBAWDIESファンに竜人くんが『漢字の人』って言われてて切なかったわ笑
by yoshima2 (2011-02-20 23:33) 

airi

BAWDIES女子ファン多かったね・・・。
『漢字の人』・・・良かったよ・・・・。ロン毛のイメージだから始めマイクテストの人かと思ったよ。
by airi (2011-02-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO Snow Night今日は真面目に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。