SSブログ

今日は真面目に・・・ [日々のコト]

ポストを開けたら一枚のハガキが届いていました。
どこかのお店のDMかと思ったら・・・
IMG_1306.jpg
年末に更新したブログで、ラジオ番組に送ったメッセージが
読まれた事を書きましたがその番組のポストカードでした!
番組はJ-WAVEのCURIOUS
IMG_1307.jpg
しかもナビゲーターのクリス智子さんの直筆メッセージまで!!宛名も直筆。
感激で仕事の疲れが一気にぶっ飛びました!

忙しい日々の中でもきちんと書いて返すって、
クリスさんのリスナー1人1人に対する愛を感じました。

こうゆう事って基本だけど実は一番大切な事なんだよな・・・
目の前の事に追われて大事な事が後回しになっているような今日この頃・・・
このハガキを見て少し目が覚めました。
なんて、一人反省会・・・。

とりあえずお礼のメッセージを送りましょう。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

HRK-t

うお!!クリトモさん!!
いいね~
カードくれるんだねー。
宝物ですな。

by HRK-t (2011-02-24 00:45) 

airi

HRK-t さんコメントありがと☆家宝にいたします〜。
by airi (2011-02-25 00:50) 

yoshima2

きゃーーー!!!こりゃほんとに家宝行きですな!!羨ましい。クリスさんの字雰囲気あっていいねぇ〜。
by yoshima2 (2011-02-25 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。