SSブログ

できるコトの一つで・・・

IMG_1096.jpg

私は自宅にテレビがないので基本、情報源がラジオ中心の生活をしています。

今日KREVAさんの番組である方のブログを紹介していました。
もうご存じの方も多いと思いますが、少しでも多くの方に読んでいただければと
リンクをさせていただきました。特に3月13日更新の記事に注目です。
小さいことですがこのブログを紹介する事も今私に出来ることの一つかな・・・
ツイッターはしていないしね。

こちらから>>>西宮市議会議員の今村岳司氏ブログ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

HRK-t

聞いてた。
「そうだ。」と妙に納得したよ。
節電、募金も続けようって思った。
by HRK-t (2011-03-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は真面目に・・・ESSE5月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。