SSブログ

ゴールデンウィークのまとめ1 [日々のコト]

ゴールデンウィークに地元の長野に帰り父と山登りをしてきました。
1.jpg
まだ残雪しております。

IMG_1387.jpg
IMG_1395.jpg
登ったのは黒斑山という山です。
写真は黒斑山から見える前掛山(浅間山の前にそびえる山です)

3.jpg
やっぱり私は田舎者なのか、山が好きです!
とてもリフレッシュできました。

登っている途中たま〜に人とすれ違うと必ず挨拶をします。
なぜだか自然に「こんにちは〜」という言葉が出てくるのです。
これも山のパワーですな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshima2

おぉーまだ雪があるんだねぇ。わたしゃ都会でもなく田舎でもない中途半端な街で育ったから、中途半端な街が好きかも(笑)山の挨拶ってなんかいいよね。
by yoshima2 (2011-05-12 00:00) 

airi

こんにちは〜。また高尾山に行きませう。
by airi (2011-05-12 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。