SSブログ

ゴールデンウィークのまとめ2 [日々のコト]

軽井沢ハーフマラソンに向けて、コースの下見をしてきました。
木々の間からの木漏れ日がキラキラ☆
新緑の中走るのは気持ちが良かったです。
DSC_0100.jpg
DSC_0101.jpg
この大会は過去3年雨に降られているそうですが
今年の天気はどうなるのでしょう?晴れるといいなぁ〜・・・
レースまであと8日!楽しみと不安が半々です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yaruqi

すごくきれいな写真ですね! ここを走るんだ、気持ち良さそう。アスファルトの上を走るのとどう違うのですか。
by Yaruqi (2011-05-15 09:47) 

airi

毎度コメントありがとうございます。普通の道路も走りますし、写真のような別荘地も走ります〜。何せ21キロちょいですので...アスファルトを走り続けると膝に負担がかかると聞いたことがあります。砂利道は石ころがあって少し走りずらかったです。まあ〜怪我をしないように気をつけます。
by airi (2011-05-15 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。